アマゾンプライムデー2022年いつまで?おすすめ商品や安くなるもの、買った人にも聞いてみた

年に1度開催されるアマゾンプライムデー、今年も7月12日から13日の2日間限定でセールが開催されています。どんな商品が安くなっているのか、人気の傾向や編集部おすすめ商品をピックアップ!

「アマゾンプライムデー2022」何が安くなる?チェック方法

アマゾンプライムデーでは何が安くなっているのか、商品の探し方をご紹介します。2022年も多岐に渡る商品がセール対象となっています。

ピックアップ商品をチェック

アマゾンプライムデー2022安くなるもの商品
表示画面は、デバイス、ログイン状況により異なります。

セール商品をどこから選んでよいか分からないという方、アマゾンプライムデーのお得商品を選ぶには、まずアマゾン公式サイトのトップ画面のトピックスを活用することをおすすめします。特選タイムセール、Amazonデバイス、FireTVシリーズ、プライベートブランドタイムセール、サプライズセールなどが並んでおり、ここはチェックしておくと効率的に欲しい物が見つかるのではないでしょうか。2022年はEcho Show 5が50%オフなど安くなっています。

特選タイムセール「パソコン、ゲーミング・周辺機器がお買い得」
Amazonデバイスがお買い得
》プライベートブランドのタイムセールがお買い得
サプライズセール

カテゴリ選択でお得商品を探す

アマゾンプライムデー2022安くなるもの商品カテゴリ検索
  1. トップ画面から「アマゾンプライムデー」ページを表示
  2. カテゴリを選択
  3. 「プライムデーセール」と表示されている商品が安くなっています

Amazonプライムデーで購入したものリスト!アンケート結果

アマゾンプライムデーを毎年利用している方を対象に実際購入したものについてアンケート調査を行いました。(2022年7月12日オンラインアンケート実施・対象女性50名男性50名合計100名)どんなものをが人気なのか、傾向を知るとお買い物もスムーズに進むのではないでしょうか。

女性定番・毎年購入する商品

購入した商品購入理由
ペットボトルの水お店で買って重たい思いして運ばなくていいし、安く手に入るから。
柔軟剤、洗剤ドラッグストアで買うより安く、大容量なものが買えるから。また、重たいから。
子どものオムツお店で買うのより安く購入することができるので毎回チェックして安いオムツを買ってます。
スニーカースニーカーを日常的によく使うので、消耗品の一つとして定期的に買い替えています。
ペットボトルのコーヒー(箱買い)、化粧品普段より安く買えるので、買いだめのためにプライムデーで買っています
アルコールティッシュコロナ禍になってとにかく身の回りのものを除菌するのに、アルコールティッシュを使っている。
衣類と服飾雑貨普段からファッション品を見て気になるものがあったらプライムデーまで待つ
日用品全般ドラッグストアで購入するより大容量入っており安いため、コストパフォーマンスが良いから。
食料品、化粧品必ず必要なものなのでこの機会にまとめ買いします。値段もあまり変わらないので、ポイントで還元されると嬉しいです。
ハンドソープ1回に大量に安く買え、家まで配達してくれるため。
また、賞味期限がなく1年後のアマゾンプライムデーで購入するため。
柔軟剤、洗剤毎日使用している洗剤や柔軟剤をお得に購入できセット販売で購入するとまとめて自宅に届けてもらえるので購入しています。
anker製品ankerの製品は質が高く値段が安いから。値段が安いと言っても電化製品なので高価であり、できるだけお得に手に入れたい。
ハンドソープ消耗品で元々Amazonが楽天やスーパー等より安く売っているからです。
食品とくに日持ちするもの食品はいくらあっても困らないし、中華製品のような当たり外れがなく、品質に問題あることもないので買っています。インスタントやレトルト、炭酸水などを買うことが多いです。
キッチン電化製品普段は手が届かない電化製品が手頃価格になっているので、この機会を逃すのがもったいないから
キッチン用などの家電や服年に一度の日でお得であり、アップル製品など普段割引しないものまで安くなるので、ついいろいろいろ見てしまうため
日用雑貨や食品消耗品を安くなっていれば沢山買いたいので。洗濯洗剤など早いペースでなくなるので、ストックが欲しいです。
食洗機用洗剤セールでは、日用品のまとめ買いをする。日持ちするもの、置いておけるもの、重いもの、を買うようにしている。
中学生の娘の靴と、高校生の息子の靴。一度買ったことがあるものであればネットショッピングでも問題ないから。値段が安い時に買う。
家具や家電普段は高めのものなので、Amazonプライムデーで安く購入することができるとお得だからです。
スニーカー年に一度はスニーカーを買うので、プライムデーに合わせて買い物するとお得だから
洗剤の大容量パック普段スーパーやドラッグストアで買う金額より安いし、大容量パックは重いので普段買えない量を配達してくれるのが助かるから。
PC周辺機器どのサイトでもアマゾンのセールの広告が出ていて、いつもよりお得に買えるような気がするため。特にPC周りのものは値引率等確認せず、お得と思いついつい買ってしまいます。
ゲロルシュタイナー最近は近くのスーパーで置いてくれなくなったし、重たいから持ってきてもらいたいと思ってまとめて買ってる。
化粧品をよく買います百貨店等で買うよりも安くなっているので、お値打ちに買えるのが嬉しいです。
ビール(500ml)自ら買いに行くと重たくて家まで帰るのが大変だから、Amazonで頼みました。
プロテインだいたい普段よりも値段が安くなるし、日持ちするのでたくさん買っても損はしないと思うので
洗剤などの日用品日用品は必要不可欠ですし、安く買えるなら、この機会に買いたいと思うから。
入浴剤セット普段ドラッグストアで買う入浴剤がたくさん入って安くなるのでそれを買います。配送無料だし。
日用品のまとめ買い、子供の靴子供の靴はしっかりしたのを買いたいけれどすくサイズが変わるので少しでも安く買えたら嬉しいから。
ファイヤスティックセールをすることが多いので、セールのたびに買い足しています。
家電やスマホ、パソコン周辺商品普段高いものなので、この機会でなら他で買うより大体のものが大幅に安くなるから。
PC周辺機器やスマホアクセサリよくタイムセールをやっていて、前から欲しかったものが安く購入できるから
フェイスパックいつもは薬局で買うのですが安くなるのでまとめ買いするからです。
子供のおむつ店舗で購入すると、子連れの場合は持ち運びが大変なため。玄関先まで届くので楽だから。
シャンプーやマスクなどの日用品プライムデーだからと言って特別なものを買うより、絶対に購入するものを買って節約するようにしています。
子供靴、子供服スポーツブランドの子供服などはアマゾンが一番お得だと思うので、ちょこちょこチェックしています。
洗濯用洗剤消耗品のため、たくさんあってもよく、普段購入しているドラッグストアより、安いため。
スポーツウエア自分はスポーツウエアが仕事着なので、いつもより安く買えるのがうれしいので
子供のオムツまとめ買いをするとお得だし、玄関先まで届けてくれるのでとても助かるから。
イカのげそスーパーで自分で買うとなると、非常に嵩張ってしまうものだからです。
雑貨などそのときによってちがうクリスタルレジン 結婚式で使いたいとおもっているので早めに買って用意しようとおもったから
プリンターのインク、テプラのテープセールになると安くなるし,実店舗よりお得感があるからです。また、保管が効くので安い時に買うのがちょうど良いからです。
除草剤です。庭に生えてる雑草を絶やすために定期的に継続して買っています。
洗剤などの日用品日用品は普段よりも安く買えるので非常にありがたいため、必ず購入しています。
トイレットペーパーや洗剤ドラッグストアーで買うよりもお得にま買うことができるからです。
コスメや家電プライムデーは普段よりかなりお安くなっている商品があるのでいつもは手が出ないものも買おうかなと思うので。
日用品、洗剤類など洗剤類などは結構重たいので配達してもらえるのがとても助かるから
洗濯洗剤を買います特別セールで大容量のものが安いことや、まとめ買いでお得になるから。
日用品。洗濯洗剤やトイレットペーパー日用品は安くお得に買いたいから。
通販を利用すると自分で店に行く手間が省けるから。
キャンプ道具夏休みに向けて、キャンプやBBQの道具をチェックして、傷んでいたものを確認して新しく買いなおしたりしています。
トイレクイックルドラッグストアなどのセールで購入するよりも断然安いからです。
ペットシートと水スーパーなどで買うと重たくかさばるのでAmazonの安い時期を利用してしまう。
コンタクト毎日使用する物であるから。消耗品で必ず必要な物であり安く欲しいと思ったから。
プロテインほとんど毎日家族で飲んでいるので減りが早く、少しでも安い方がいいから
洗剤類、ドリンク類まとめ買いでお買い得を狙います。重たい物もお願いする事が多いです。
防災用のグッズ何かあった時に備えておくと便利だと感じるので、プライムデーで安くなっていると購入する。
柔軟剤です柔軟剤が家族みんな大好きで、その分消費も早いのでまとめ買いします
AmazonデバイスのものAmazon Fire stick、Fire HD 8 tablet、Echo Show 8
日用品や化粧品値段が安いことはもちろん、アマゾンプライムデー限定の商品がでるから。

女性高額購入(定価5,000円以上商品)

購入した商品購入した理由
加湿器を買いました欲しいと思っていた加湿器がセールで安く買える事がわかったから
コーヒーメーカー在宅勤務が多くなり、コーヒーを飲む機会が増えたため、より美味しいものを飲みたくなった。
空気清浄機子どもがいるためずっと欲しいと思っていて、安く購入できるため買いました。
ワイヤレスヘッドホン有線ヘッドホンから、ハンズフリーで使えるワイヤレスタイプのものに買い換えました
イプサのフェイスパウダー普段はなかなか手が出せない金額だが、少し安くなっていたため購入しました
30000円くらいipodsを購入しました。セールで安くてない入ったので、とても気に入っています。
水着とサンダル夏プールに行く予定があり水着が欲しかったからちょうどセールのタイミングで注文した
キャンプ用のテント店頭に見に行ってからAmazonで金額を確認すると、1万円ほど安かったから。
自宅用の座椅子そろそろ買い替えようと思っていたので、良い機会と感じ買いました。
電気圧力鍋前から母親が欲しいと言っていたが、後押しするものがなく、アマゾンプライムデーで見つけたため購入した。
タブレット子供が欲しがっていたタブレットがプライムデーでかなり安くなっていたので購入しました。
USBハブ仕事で必要になったから購入した。その製品を選んだ理由は見た目がスタイリッシュだったから。
小型冷風機夫の誕生日プレゼントととして購入しました。夫の部屋にエアコンがない為、熱中症対策として選びました。
圧力釜の炊飯器高めのもので、欲しいけど直ぐに必要でないものをリストにしておいてプライムデーで安くなっていたら買うことにしています。今年は炊飯器が5,000円以上で割り引かれていたので買います
ダイソンコードレススティック掃除機V10定価ではとても購入できないほど高額でしたが、プライムデーで手が届くぐらい値段が下がっていたから
シャープの扇風機たまたまこのタイミングで長年愛用していたものが突然壊れたため
パソコンデスク以前から欲しいと思っていて、買うタイミングがなく買えなかったが、プライムデーがきっかけでようやく買えたので。
猫のドライフード猫の療養用のドライフードがペットショップでは高いため、セールの時に大容量のものを買うことがある。
ゲーミングチェア。5万円くらいした。受験勉強中の子どもが、家の椅子は長時間座ると疲れる、と文句を言ったから。
オーブントースターちょうど壊れてしまったタイミングでお安く買うことができるからです。
ニューバランスのスニーカーほしいと思ったスニーカーだったのと、プライムデーで安くなっていたので
高額商品は買ったことがありません。我が家にとって5000円以上の商品は家電や寝具ですが、壊れた時や必要になったときしか買わないのでプライムデーとタイミングが合ったことがありません。
Kindle Book旅先で読書するときに、何冊も本を持ち歩かなくて良いため身軽になれることと、夜電気を消しても読書ができるためです。
銀座千疋屋 銀座プレミアムアイス&ソルベ普段なかなか食べれない銀座千疋屋のアイスを自分へのご褒美として買った。
ブランド品の化粧品普段百貨店に行って買うのですが、リピートなので安く買えたら嬉しいから。
Mac Bookいつもよりお得に購入できるし、店頭に行かずに買えるのが楽で好きだからです。
ノートパソコン普段よりも値段が安かったので、気になっていたが手が伸びなかったChromebookを試しに買ってみた
ヘアアイロンずっとほしかったヘアアイロンが安くなっていたので、この機会を逃したら買えないと思ったから買いました。
パール金属の圧力鍋セット前から圧力鍋が気になっていたけど使いこなせるか不安で、パール金属の圧力鍋セット(ガラス蓋、替えパッキン付き)は5000円ちょっとで買えるから購入してみました。
コードレスクリーナーコードレスに買い替えたくてプライムデーが来るのを待っていたから。
洗剤を大量に書いました安くなっていたので、一年以上分の洗剤と柔軟剤を購入しました。
iPad Proちょうど前に使っていたタブレットが古くなってきたので。iPadで絵を描いたりしてみたかったから。
タブレット端末新しい商品が欲しくて探していたら、事前予告でプライムデーの期間に安くなることが分かったので
Diorの化粧品プライムデーで色々と見ていたら欲しくなってしまって衝動買いです。
Apple Watch家族の持病が心配だったため、健康管理のためにプレゼントとして購入しました。
木製の本棚あまり普段高額品を購入しないので、棚の買い替えのタイミングで購入しました。
布用掃除機クリーナーまえからほしいと思っていた。布のソファーの汚れおとしのため。
アマゾンHDタブレット通常の販売価格よりかなり安く、補償の金額も値下げされていたため。
TERREXのクライミングパンツTERREXのパンツはアディダスのホームページでもなかなか安くならないので、いつもお気に入りに登録して、プライムデーを待っている状態です。
プライムデーにお安くなったので、買いました。
ベビーカー子供が産まれ、ベビーカーを探しており、Amazonを見たところ店頭で買うよりもだいぶ安くなっていてお得だと感じたから。
イカのげそ 500gスーパーで買うとなると、嵩張ってしまって持ち帰るのが容易ではないからです。
クリスタルレジン他のところでも1万ぐらいするので安いほうがいいと思ったし、こういった機会しかないから
テプラの本体ずっとか気になってた商品でかなり安くなってて,お得感があったから、子供のプレゼントとして買いました。
ノートパソコン今使っているパソコンは10年前に買ったもので、機能が古いから。
ブランドの財布値段を見たら安くはないけど、これを機に買おうと決心して購入に至りました。
パナソニックの光脱毛機以前から気になっていた商品で、少しでも安く手に入れたいと感じていたからです。
洗濯乾燥除湿機雨などで部屋干しの洗濯物が乾かないので毎回乾燥機に持っていく手間と金額を考えてお安くなっていたので思いきってかいました。
デロンギのコーヒーメーカーたまたま購入を考えていたのと、かなり安くなっていたのでタイミングが合ったため
美顔器を買いました元々パナソニックの美顔器が欲しかったこともあり、たまたまセールになっていたので購入しました
converseのスニーカー彼氏の誕生日プレゼント。近くのお店には商品がなかったから。すぐに欲しかったから。
mont-bell ダウンファミリーバッグ #3 1121312 キャンプ用品 シュラフ 寝袋 (Men’s、Lady’s)丈夫で安心のブランドなのと、テント泊や車中泊など、幅広く家族で使用できると考えたため。
ヨーグルトメーカー非常にお得な値段になっていたので、購入するなら今かと思ってからです。
家庭用冷蔵庫ちょうど買い替えを考えていたタイミングで気に入ってものが見つかったため?
一眼レフに取り付けることのできるフラッシュライト普段高い物であるから少しでも安いタイミングで買いたいと考えたから。
kindle paper whiteキンドルで電子書籍を読むため。セールになっていたときに思い切って買った
プリンター、パソコン安くはなかった気がしますが、購買欲が増していて購入してしまいました。
寝室用空気清浄機猫と一緒に暮らし始めたことによって、少し持病の喘息が悪化したように感じたから。
リアルな赤ちゃんのお人形娘がずっと欲しいと言っていて探していたところレビューも良かったので決めました
Amazon Fire stick、Fire HD 8 tablet、Echo Show 8Amazonプライムデーで特にお得になるのがAmazonデバイスであるためです。半額になるものもあり、全てプライムデーの時に購入しました。
ロクシタンのハンドクリームやシャンプーなどのセット正規店で購入するよりもセット価格でお得だったし、お店にはないセットなので。

男性定番・毎年購入する商品

購入した商品購入した理由
貝印 ユータイム(YOU TIME) スプレーボトル 50mlとても使っていて快感を味わうことができるのでついつい買いまくってしまう!!
PCパーツや周辺機器PCパーツ関係はしばらく使っていると劣化するので、セールを期に買い替えることが多いです。
キャンプ用品普段高額で中々買えないので、少しでも安くなったときお得に買いたいので。
PC周辺機器作業しやすくするために、モニターアームや作業効率が上がりそうなものを購入。
スニーカーやバッグやはり一番安く買える時なので、ベーシックな物が安くなっていれば買いそろえます。
Fire TV Stick自宅にテレビが3台あり、それぞれで YoutubeやAmazon Prime Video の動画サービスを楽しみたいからよく購入します。
直近では、2年くらい前に買った Fire TV Stick のひとつが動かなくなったため買い替えました。
薬用シャンプー・髪の毛のボリューム感がなくなってきているから。
・生え際部分がなくなってきているから
オーディオやテレビや便利グッズ普段割高なものの方が割引幅も多くてお得感が増すので購入させてもらった。
家電類、デパコスせっかく高額なものを購入するのであれば、ポイント還元率が良い時期に購入したいため。
洗濯洗剤・台所洗剤生活必需品で値引きにより近隣店舗より安くなるからです。
まとめ買いすると荷物が重くなるので届けてもらうのが便利です。
バルクス ホエイ プロテイン バナナ風味安くて溶けやすくて、何より味が美味しいので飽きずに飲めるからです。
[Amazon限定ブランド]CCL い・ろ・は・す 2LPET ×8本いつも購入していますが一箱8本入りでとても格安でお得だから。
サプリメント毎日飲む物なので安い時に買って買い溜めしておけばお得かなと思うから
水・炭酸水必需品なので、セールの時になるべく安く購入しておきたいから。
使い捨てマスク仕事帰りに買って帰るのは寄り道しないといけないので、値段もそれほど変わらないのでアマゾンプライムデーを目がけて買います。
fire stick他のキャンペーンと比較しても安いし、テレビの数だけ買い増ししているので
水やビールのなどの飲料やアルコール飲料、レトルト食品無くなりそうなタイミングで購入しているものもあるが、購入合計金額によってポイントが付くので、そのタイミングでもまとめて購入しています。
松屋 セレクト福袋毎回この時期に買っていて、一番欲しいものがお得に買えると思うから。
Bluetoothイヤホンワイヤレスイヤホンがどんどん進化してノイズキャンセルがついたから。
プロテイン日々消費するものなので期間中にまとめ購入するといつもの数十%安く購入が出来るため
普段使う日用品普段使うメーカーが決まっている日用品がたまたまセールになっていたら大量買しておく
シャンプーは毎年買います。スーパーやショッピングモールなどで売られている価格より安いからです。量もちょうど良く、一年くらい持つのでシャンプーはアマゾンプライムデー以外では買いません。
家電関連の商品比較的値段が高いため、こうしたセールの機会で少しでもお得に買いたいと考えているため。
日用品とガジェット必要なものを安く買えたり、普段買わないものも安いなら欲しい物がたくさんあるから。
amazonデバイスプライムデーでamazonデバイスがセールになるのは毎年恒例なので、欲しいものやアップデータしたいものがあればプライムデーに購入しています
Ankerの製品、充電器やバッテリーなどAnker商品は比較的品質も安定しており、また最近は小型で高出力な新商品がどんどん出てくる。充電器など家のあちこちで使うので、ちょくちょく買い足しています。
HDDやSSD年に1回ペースでHDDやSSDを購入しているため、この時期くらいに容量が足りなくなって、かつ安く売られているから。
パソコン。またはそれ関係のデスクツールGM-JAPAN ノートパソコン 【 Windows 11 】【 Office 搭載 】 薄型 ノートPC 15.6インチ 大画面 メモリ 8GB / SSD 256GB / テンキー 日本語キーボード  WPS Office / Celeron / WIFI / USB3.0 / HDMI / WEBカメラ / FullHD / ノートパソコン office搭載 windows11
ファッション雑貨普段はあまりファッション雑貨は買わないので安いときに買うようにしている。
南アルプスの天然水普段から水を沢山飲むため、アマゾンプライムデーの時にまとめ買いするとお得なため。
衣類や日用品です日用品などはどうしても必要になるので購入します、そして服も気に入った物があれば購入しています。
お菓子、ベビー用品まとめ買いなどをすると他のお店で買うよりも確実に安くかえるから
fire hd 8等のアマゾンのタブレット1、2年の使い捨てタブレットとして便利であり、数があれば数があるだけの使い道があるため。
カミソリの刃日常的に使用するものである点と、実際に購入すればかなりの金額になるから
子供の大用用品などオムツやチャイルドシート、滑り台付きのジャングルジムなど、子供の大物用品を購入するのに利用しています。
長財布もしくは小銭いれ財布は毎年買い替えるほうが良いと聞いたことがありボーナス時期か重なるため購入しています。
酎ハイなどのお酒安いし贅沢したくなる気持ちが強まる結果、まとめ買いしてしまいます。
ゴルフボールアマゾンで購入すると非常に安いし、セール期間中は本当にお得だから。 
スマホ関連グッズや日用品日用品はお得になっていれば購入する。
スマホ関連グッズは元値から安くなっていれば購入する
服やスニーカーそもそもアマゾンをよく利用しているし、コロナでネットショッピングが主流になったので
PC用品(HDDなど)。プライムデーはポイント還元が大きいので、値が張るもの買いたくなります。毎年この時期に必要なPC用品を買っています。
限定で安くなっている衣類普段は購入することが少ないブランドの商品でも、買いやすく、ポイント還元も受けられるから。
BASE BREAD結構パン食が多い中で、ここを使うと何かと便利で安くてお得感があります。スーパーであれこれ買うよりも全然こちらが、何かとお得です。
洗剤や電池などの消耗品たまたまかもしれませんが、他のネット通販よりも価格が安かったため。
PC関連商品をよく買います。通常の販売時よりもそこまで大きく変動はありませんが、プライムデーの方が安いので購入しています。
シャンパン高いシャンパンですが味が好きでプライムデーで3本くらいまとめて買うことが多いです。安くなってますし。
釣具などを買います。普段釣具を買う習慣があるので、安い時にまとめ買いしたいから。
アマゾンのデバイスFIREタブレットを購入しました。プライムデーでamazonデバイスが安くなっていたため。
ワイン、ワインセット日常的にワインを飲んでいますので、安く購入出来るときにまとめ買いしておきたいからです。
子ども用のオムツ、おしりふき買い置きしていても痛むことはほとんどないし、どれだけあっても困らないから。
パソコン周辺機器や家電関連が多いです普段からAmazonは使っていますが、プライムデーの目玉商品に関しては明確に割引率が上がっている商品が多いので。
モバイルバッテリー外出先でよく使用し個人的には消耗品に近いものなのでセールを狙って購入します。
部屋干しトップ(洗剤)普段から使っている消耗品なので、こうしたセールのタイミングを狙っていつもまとめ買いをしています。
選択洗剤などの日用品普段より安く購入できるので、半年分くらいの量を買いだめしておきたいから。
色々なサイズの電池使い捨ての電池をまとめ買いしておく事が多いのでプライムデーに忘れずに購入するようにしています
健康サプリサプリで身体の健康維持のために定期的に購入している。値段も安価で買えるため利用している。
家具、生活雑貨デスクワークを快適にするために、いろいろなものを見漁って揃えている最中。

男性高額購入(定価5,000円以上商品)

購入した商品購入した理由
Dr.Beauty 脱毛器これがあればきれいになれると思った
バッファロー無線LANルーターちょうど今まで使っていた無線LANルータが故障しかけで電波が切れるようになったのと、Wi-Fi6 が使えるものが欲しかったので購入しました。
Apple Watchあまり買う気にはなかったのですが、中々下がらないApple Watchが安くなってたので
スタンディングデスクずっと座って作業をしていると、腰や首に負担がかかるのでこまめに体勢を変えるため。
コンバースのジャックパーセル、
トルナットレザー
この日に安くなっていれば、と思い、実際に安くなっていたので注文したばかりです。
デイトナ ヘンリービギンズ
バイク用 ツーリング シートバッグ BASIC
オートバイでツーリングに出かけるのが好きで泊まりで行くことが多く、荷物を収納できるシートバッグを探していたから。
低周波治療器・肩こり、腰痛がひどく、整骨院へ行くお金もないから
・手軽で簡単にできるから
盗聴器発見機生活のリズムの中で情報の漏洩などが気になる所があったので、念のため。
Anker ロボット掃除機毎日家を出る前に起動させておくだけで床を気鋭にしておくことが出来る点に魅力を感じたから。
アラミック シャワーヘッド 
ナノバブルシャワー
引っ越しをした自宅のシャワーヘッドの水圧が好みでなく、また節水のできるシャワーヘッドを探していたところ、この商品が気に入りました。
値引きやポイント還元で他サイトより安くなるため購入しました。
象印 炊飯器 NW-JU10-BA結婚して引っ越したので、質の良い炊飯器が欲しくなったので購入しました。
【第1類医薬品】スカルプD メディカルミノキ5 60mL毎月購入していますが、プライムデーの時は特に格安で購入できるから。
3キロ入りのプロテイン割引率もそこそこ大きく、毎日に近いペースで消費するので安い時に買っておくとお得だと思ったから
リビングにひくラグちょうど欲しかった商品が、いつものり安くなっているのを見つけたから。
5000円以上の買い物はないです。細々したものを買うことが多いので、そんなに高額なものは買わないです。
Apple WatchiPhoneと連携させて使いたかったし、ちょうど時計が壊れたので買い替えたかったから
SSDやHDDなどのストレージ、画質が良いWebカメラ、スマートウォッチ、Adobeコードプライムデーである程度割引があり、毎回購入するものでもないのでプライムデーのタイミングで購入しています。
NEC Aterm 無線LAN WiFi ルーター AX1500HP接続台数も多くなり、少し接続スピードが落ちてきた感じがしていて、買い替えたいと思っていたから。
ゲーミングチェアゲームのような長時間座ってプレイするのには座椅子タイプのゲーミングチェアが最適な選択だと思いました。
車のバッテリーたまたま車のバッテリーの交換時期がきていて自分で調達した方がディーラーで依頼するより安かったため
サーキュレーターちょいど買い替えを考えていて、メーカーと価格が良かったので購入しました。
FireHD8タブレットを購入しました。アマゾンプライムビデオやネットフリックス等のサブスクを視聴するためのサブ端末として購入しました。
家電(ロボット掃除機)ずっと欲しいと思っていたところ、セールで安くなっている時があったため
超音波マッサージ器肩こりに悩んでいるけれど、高いお金を出してまで何かを買おうと思っていなかったが、たまたま安く出ていたため。
echo show 5プライムデーで安かったことと、ディスプレイ付きのスマートスピーカーが前から欲しかったので
大容量モバイルバッテリーキャンプに持っていく用として大容量モバイルバッテリーが便利で、丁度夏のキャンプ前にセールをしていたため。
松屋 牛めしの具30個普段から肉をあまり食べていないので、食事のお供にしたかったから。
GM-JAPAN ノートパソコン普段の仕事で使用。休日に動画をみるためにも購入しました。趣味と実益のためです。
ネックレスブランドもののネックレスは定価で買うと高いのでできるだけ安く買うため。
GTRACING ゲーミングチェアいつか欲しいと思っていたものがアマゾンプライムデーで安くなっていた為、今だと思い買った。
ズボンです気に入ったズボンがあって値段もお手頃価格だったのでこの際購入しました。
ベビーサークル実際のお店で見たのとAmazonで比べたときにAmazonの方が安かったから
1TB SSDPCのバックアップ機材が必要なタイミングであり、価格が他と比べて安かったため。
Macbook Airアップル社の製品に関心があり、セール品を購入できるチャンスがあったから
チャイルドシート
ジャングルジム
通常より価格が安くなり、お得感が増すため。
予め子供の成長を待つことなく事前に購入して、押し入れに閉まっておいています。
ヴィトンとシュプーリームコラボの長財布ブランド物を探していてAmazonなら安いものからハイクラスなものもあり、ちょうどいい感じのデザインのものが見つかった為購入。
AppleのAirPodsちょうどイアホンを無くしてしまったため、元々気になっていたこともあり購入しました。
コーチのバックアウトレットモールで購入するよりも手軽に購入できるから。もちろん多少値段を張ってしまいますが、品質にまず問題がない。 
アップウォッチあまり値引きが入らない商品だが、その時は数千円安くなってプラスポイントもついたから
NIKEのスニーカースニーカーを集めるのが好きで、たまたま目玉セールで安くなっていたので
friendsという海外ドラマのブルーレイディスクボックス。2万3000円くらいだったかと。そのドラマがまとめて観たくなったので。ちょうどアマゾンプライムデーの頃だったのでポイント還元も多く付くし、いい機会だからと購入しました。
ノートパソコン使用していたものの方が古くなり、夏のボーナスが購入を考えていたタイミングであったから。
デルパソコン、ノートパソコンインスパイロン店舗へ行く時間がどうしてもなく、今回安さもあってコショウも原因でこうした機会しか安くない買えないかなと感じ狙いました。 
43型のパナソニック製の液晶テレビテレビをちょうど買い替えたいと思っていた時に日本製、しかもパナソニックの今よりも大きい画面のテレビが、年数はやや古めでしたが、安くなっていたので即決でした。
以前購入したものはハードディスクになります。容量は3TB。ハードディスク単体で売っているサイトは他にいろいろとありますが、一時的にプライムデーの方が価格が下がることを期待しているからです。
また商品も他のサイトよりも取り扱いがやや多めなのもあります。
クリュッグというシャンパンです。贅沢な甘さが他のシャンパンでは味わえないので、買うことが多いです。
高級リールお得に高級なリールを購入したいと思ったから。通常の値段よりもお得になるから。
FIREタブレットアマゾンプライムビデオやamazonミュージックを子供が見たり聞いたりするのにタブレットが欲しかったため。
赤ワインセット日常的に赤ワインをよく飲みますので、いろいろな特徴の違うワインが入っている赤ワインセットを好んで購入しています。
ニンテンドースイッチ自分へのご褒美として1台。子どもの誕生日が近かったので、子どもにも1台。
デスクトップパソコン用のモニター元々前のモニターの調子が悪く、そろそろ買い替えたいと思っていたタイミングで
前から欲しかったiiyamaの商品が目玉商品で普段以上に安くなっていたので
丁度いいタイミングだと思い購入しました。
MacbookPro用の交換バッテリー古い型のMacbookProで公式のサポートがすでに終了してしまっているため自分で交換するために購入しました。
カシオ GA-2100G-SHOCKが趣味で、以前から欲しいと考えていたモデルなので、これを期に購入しました。
懸垂スタンド以前よりいつか欲しいと思っていたところ、狙っていた商品がいつもより安く購入出来たから。
タブレット子供がYouTubeなどをよく見るようになり、子供の動画視聴用にタブレットを以前購入した事があります
L字型ソファーL字型ソファーを探していた所アマゾンの安く買える日があったのでいい商品があったため購入に至った。
ゲーミングチェア長時間座っていても疲れない椅子が欲しく、その中で候補に挙がった。

「アマゾンプライムデー2022」概要

プライムデー2022いつからいつまで?

2022年7月12日(火)0時~2022年7月13日(水)23時59分まで開催

プライムデーとは

2022年7 月 12 日(火)と 13 日(水)の 48 時間にわたって開催される「プライムデー」では、「夢にまで見た商品を、年に一度のビッグセールで。」をテーマに、さまざまな商品を特別価格でプライム会員に提供されます。「特選タイムセール」では、カスタマーレビュー星4つ以上のトップブランドや人気商品を特別価格で購入できます。

タイトルとURLをコピーしました