ドミノピザL1枚購入でM2枚無料!リベンジキャンペーン開催!2022年7月28日からいつまで?やり方解説

ドミノピザにて「デリバリーLサイズピザを1枚買うと、Mサイズピザ2枚無料!リベンジキャンペーン」が期間限定開催!2022年7月28日(木)から31日(日)までの4日間限定です。注文のやり方や、キャンペーン内容など詳細。

「ドミノピザL1枚でM2枚無料キャンペーン」前回注文殺到の状況

ドミノピザ公式発表より(引用)

前回(6月23日~7月3日)実施の「1枚買うと2枚無料!」は人気すぎて注文殺到!
対応が追いつかず、たいへんご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
前回、「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンを6月23日(木)から7月3日(日)まで実施した際には、予想をはるかに超える大反響をいただきました。深く感謝申し上げます。しかし、一方で注文が殺到したあまりに、ピザの生地およびピザボックスの供給が追い付かない状況が続きました。途中で在庫状況を改善したもののキャンペーン終了の7月3日(日)までデリバリー受付を停止させていただく店舗も発生してしまいました。また、一部の店舗で、お客様の注文を受けきれなかったり、お届けに大幅な時間をいただいたりしてしまいました。全てのお客様にこのサービスを、十分なご満足とともにお届けすることが出来なかったと猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
さらに、あまりの注文の多さに、ネット上では「このままでは、配達のクルーの方が倒れてしまうのでは」という心配の声も多数いただきました。お気遣いありがとうございました。もちろん、そのような事態は起こりませんでしたが、クルーが猛暑の中、なんとかお客様からのご期待に応えようと心労を募らせたのも、また反省点です。

ドミノ・ピザのモットーは「Hungry To Be Better」(“よくすることにハングリー”)!
ドミノ・ピザ魂にかけて、このままでは終われません。だから、リベンジ企画をお届けします!
ドミノ・ピザのモットーは、「Hungry To Be Better」(“よくすることにハングリー”)。美味しさ・速さ・テクノロジーのすべてにおいて、お客様のことを一番に考え、もっと感動させるためにハングリーであり続けることを常に追求しつづけています。
前回のキャンペーンでは、全てのお客様にこのすばらしいサービスを満足にご利用いただくことが出来なかったこと。大反省するとともに、「このままでは終われない。ドミノ・ピザ魂にかけて、もう一回やりきってみせる!」と決意しました。

ドミノピザ

「ドミノピザL1枚でM2枚無料キャンペーン」リベンジ

前回の反省をもとに、リベンジ企画「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!リベンジ」が開催されます。2022年7月28日(木)から31日(日)までの4日間限定。
全店舗での準備を万端に、満を持して実施されるということです。

<今回は、以下のように準備万端>


· 全店舗に、お客様がガンガンご注文をよせられても大丈夫なように十分なピザ生地を準備しています。
· 全店舗に、お客様がドシドシご注文をしていただいても大丈夫なように十分な数量のピザボックスを配備しています。
· 全店舗のクルーに、スポーツドリンクと塩飴を配給。猛暑の中でも、クルーの健康管理にしっかり配慮していきます。
· 全店舗でクルーを増員。

ドミノピザ

「ドミノピザL1枚でM2枚無料キャンペーン」注文のやり方

ステップ1デリバリーでLまたはニューヨーカーピザを1枚決めます。
・キャンペーンの対象は、デリバリーの注文です。
・Lサイズかニューヨーカーサイズで、食べたいピザを選びます。
・ドミノ・ピザは常時35種類以上のピザを提供。
ステップ2無料のM2枚を選びます。
・無料になるMサイズピザを2つ選びます。
・対象のMサイズピザは、1-2ハッピーレンジ内から好きなピザが選択可能です。
ステップ3ドミノ・ピザ注文アプリ、ウェブ、お電話で注文

「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!リベンジ」は、デリバリーでLサイズ、またはニューヨーカーピザを購入すると、Mサイズのピザが2枚無料で提供されます。最大で4,860円お得となるキャンペーン。無料になるMサイズは、王道マルゲリータやお肉たっぷりのギガ・ミートなど1-2ハッピーレンジの商品14種類が対象となります。この機会に、慣れ親しんだ味はもちろん、新しい味など様々な味を、手軽にお得に楽しんでみては!?

「ドミノピザL1枚でM2枚無料キャンペーン」概要

名称デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!リベンジ
期間2022年7月28日(木)~2022年7月31日(日)
内容デリバリーでLサイズのピザ、またはニューヨーカーピザを購入すると、Mサイズのピザを2枚無料で提供
URLhttps://www.dominos.jp/topics/220623_otameshi

※対象商品はプレーンピザ以外のLピザまたはニューヨーカーピザ全品です。
※Mサイズ対象商品はMサイズピザ1-2ハッピーレンジです。
※本クーポンはデリバリー注文時のみ利用可能です。
※セットメニュー、サイドメニューは割引対象外です。
※その他クーポン・特典との併用はできません。
※追加トッピング、生地変更による追加料金は、割引対象外です。

ドミノピザ

宅配ピザのパイオニア・国内売上No.1


ドミノ・ピザは、日本で最初の宅配ピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートしました。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなど革新を続け、日本の宅配ピザ業界で売上・店舗数No.1として業界を牽引しています。2021年12月8日に全47都道府県への出店達成、2022年3月22日には900店舗出店を達成いたしました。私たちが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっています。

ドミノピザ
タイトルとURLをコピーしました