ポケピースとは?キャラクター7種類!ポケモン新シリーズグッズ展開予定♪

7匹のポケモンたちの、のんびりきままな日常を描いた「ポケピース」が登場!個性豊かな7匹のなかまたちが集まりました!今後、さまざまなグッズの展開が予定されています。 キャラクターラインナップなど詳細。

「ポケピース」とは

ポケピースは、ポケモンたちの、のんびりきままな日常を描いたシリーズ。

世界のどこかにある、ちいさなまち。
ポケモンとにんげんたちが集まる、シェアハウスがありました。
ここでのくらしは、のんびりきまま、自由な毎日。
みんなでおひるねしたり、特別な日にはパーティーをしたり。
ポケモンたちの、“ピース”なくらし。
ちょっとのぞいてみませんか。

ポケピース公式サイト

「ポケピース」シェアハウスのなかまたち7匹

ポケモン名プロフィール
ピカチュウいつもみんなの中心にいる、まじめな頑張り屋さん。
みんなが楽しそうにしているとうれしい。
でも、意外とひとりの時間も好きかも?と最近感じている。
がんばりすぎると、たまに充電が切れちゃう。
ポッチャマ自称シェアハウスの王様。プライドが高くて、負けず嫌い。
でもちょっとドジなところもある、にくめない愛されキャラ。
食いしんぼうで、よくつまみ食いしているよ。
ヒバニーエネルギーばくはつ!いつでも元気いっぱい、シェアハウスのムードメーカー!
いろんなことに興味しんしんで、いつも走り回っているよ。
最近はダンスにハマっているみたい。カメラを向けるとポーズをキメてくれるよ。
モクローシェアハウスいちののんびりやさん。
昼間はねていることがおおいけど、たのしそうな気配を感じると起きるよ。
せまくてくらい場所がおちつくみたい。実はみんなのことを一番よく見ているよ。
ニャスパーミステリアスなみりょくの持ちぬし。
おしゃれさんなので、朝の毛並みチェックが日課。
考えごとをしていると、ベロがでちゃうクセがあるみたい。
考えすぎるとたまにサイコパワーがあふれだして…!?
ピチューはやく一人前になりたい努力家。
シェアハウスの末っ子的な存在として、みんなにかわいがられている。
いろんなことに挑戦するけど、まだまだうまくいかないみたい。
テンションがあがると、自分の電気でしびれちゃうことも。
マホミルキッチンのあまいかおりからうまれた。
ふわふわくるくるただよって、ニコニコえがおといいかおりをふりまいている。
シェアハウスがやさしい空気につつまれているのは、マホミルのおかげ。
ときどき、おかしケースの中に隠れているよ。

「ポケピース」概要

公式サイトhttps://www.pokemon.jp/special/pokepeace/

SNS

タイトルとURLをコピーしました